メイプル的モクモク会でモクモクとジェンガ!

22 6月

 

 

こんにちは!MapleSystems セールスチームの中山です。

前回、PRO-SESS開発チームとの懇親会でネタがつきつつあった懇親会ですが、

社内で「メイプル的モクモク会」と命名し、定期開催をつづけております♪

(木曜日に開催するからモクモク会です。)

今回は、食べ物にフォーカスするのではなく、コミュニケーションを重視し、

開発チームみんなでジェンガ大会を行いました!

おつまみ程度にうまい棒を片手に。(大量)

 

代表とCTOを大将とした2チームに分けての対戦です。

チーム分けは、じぇん勝ちした方から各大将が欲しいメンバーをとっていく形式。

も:代表   西:CTO

 

 

ご覧いただいてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

営業女子の中山と藤田が最後まで余るという・・・・・需要・・・・・・・(小涙)

ただやっても面白くないので、倒した人は《うまい棒を5本咥えてポージング》の罰ゲームつきです!

2回戦行いましたがなかなかの白熱具合でした!!

 

 

ジェンガ経験者が多くてコツを知っている人が多く、すたすたときわどい形になっていくタワー。

代表もすらすらと躱していきます。

 

 

ろみひー藤田も大苦戦!営業スタイルと同じく、攻めの攻撃型です。笑

 

 

こちら、2回戦目の様子ですが、かなり攻め込まれすぎてる!!!下3列がもうがりがりです・・・

イケメンエンジニアの、このまぢな表情からお察しください。

この2回の接戦で、めでたく倒されたのがCTOと開発リーダー!!

(ブログ書くとき必ず載せさせてもらう、何かもってる)

 

 

↑ 倒しちゃって、嬉しそう

 

はい、罰ゲームです。

 

 

しっかり5本いってくださる男気と口の大きさに敬意を!!!

 

 

開発リーダーは3本でお口の限界を迎えたので、ギターをかっこよく弾いていただきました!

 

イエーーーーーイ!!

 

(普通に考えてうまい棒5本入るCTOすごい・・・・)

 

こんな感じで食べること以外でも、楽しんで親睦を深めることができたのでした♪

そして、サービスローンチまで残り約2週間。

開発チームもセールスチームも、サービスオープンに向け、気持ち一つにして邁進してまいります!

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください!

↓↓企業と企業が出会えるビジネス空間【PEO-SESS】

https://entry.pro-sess.biz/

No comments yet

Leave a Reply