メイプル的モクモク会☆Switchでマリカーをやってみた

3 7月

 

 

みなさまこんにちは!MapleSystemsの中山です!

ここ最近の(メイプル的)モクモク会のネタがアクティビティー系になってきておりますが、

今回もみんなで任天堂Switchをプレイしました☆

みなさまお馴染みの『マリオカート』です!

 

 

私中山も、マリオカートぐらいは知ってますよ!ゲームセンターとかでもできますしね!

免許も持ってますから運転もばっちりできます♪(自己評価)

 

 

マリオカートと言っても、最近の人気ゲームのキャラクターもいたりと面白そうです。

スプラトゥーンのガール&ボーイもいますよ!

(作ればMiiもできるっぽい)

コースもたくさんあって、プレイもレースやバトルカップ、チーム戦などとにかくたくさん!映像もキレイで観戦側も楽しめます^^

プレイ風景!

社長・CTO・サンバさん・ろみひーちゃんがやってます。

 

 

弊社にはコントローラーが4つあるので4人対戦ができます!

基本的にはレースよりもバトルで!

 

 

バトルをするにあたって、広くて複雑なコースは他の人に全然会えなくて、攻撃する人探しが大変です。笑

どこーーーーーーー!!!!!

誰かいないのーーーーーー!!!!!!

会えないでぐるぐるしている間にアイテムばかりが増える。笑

面白かったコースが中華武道館的なコースで、お庭か建物内のどちらか。

 

 

ここでボム戦をすると、大量にボムを手に入れることができる且つフィールドが狭いので連投すると誰かしらに当たるレベルです。笑

みんなで中に集まってやり合います!!

風船バトルのボム戦と、いただきシャインバトルが面白いので、

是非Switchのマリオカートを入手したらやってみて下さい♪

 

 

かなり白熱した1時間のモクモク会でした!

仕事の終わり、息抜きに、みんなでこう楽しく笑える時間があるのってとても素敵だなと改めて感じます!

また次回もお楽しみに〜!

No comments yet

Leave a Reply