銀座から虎ノ門まで◯◯だと15分かかる話。

18 7月

あ、暑いですね!

一日中外に出ずっぱりで26年間の人生で一番黒い藤田です(人よりメラニン色素多いっす)

夏って営業回るだけで痩せます。

体型を維持できないくらいです。

今日は、外回りの中山さんに直撃しました!

 

 

 

 

爽やかな笑顔!ついに中山さんも自転車営業デビューです!

と、思うじゃないですかー!

 

 

 

会社にあったキックボードを引っ張り出して

虎ノ門まで出動してました!!!

 

銀座から虎ノ門ってまあまあなオフィス街だった気がするんですけども。

さすが、中山さん、

体張ってwantedlyのネタを作りに行ってます。

 

 

「ていうか!往復30分かかったんで、右足がちぎれるかと思ったんですけども!」※中山談

歩道と車道どっち走ればいいかわからなかったそうです。

いや、本当に街中で中山に会いたかった。笑。

そういえば、最近の私のチャリですが、こき使いすぎて、

 

 

カゴがぶっ飛びました!びょーんと。

 

新しいカゴは、大きいのにしまして、

営業のカバンがすっぽり入るようになりました。

ああこの気持ち、

チャリ営業したことある方ならわかってくれるはず!

これでお気に入りのカバンも傷つけずにすみます。

 

 

今月入ってきた営業の井上くんも(今度記事を書かせます)

銀座→池袋で約往復2時間かけて自転車で営業しております。

電車の方が早いんじゃないかと若干思ったのは内緒です。

 

 

今日も雹と豪雨の中、元気に営業したそうです。

大塚駅は浸水していました。

 

 

そんな感じで暑い夏でも楽しく営業させていただいております!

次は、皆様の会社にキックボードで伺っちゃいます(かもです♪)

〜企業と企業をつなぐ新しいSESプラットフォームサービス〜

↓↓PRO-SESS エントリーページ

https://entry.pro-sess.biz/

No comments yet

Leave a Reply