社長も・・・・・!

1 8月

皆様こんにちは!中山です!

本日は、昨日の猛暑から一変、あいにくのお天気ですね。

昨日、社長がお取引先へご挨拶に伺うということで、しっかり正装で行かねば!!!!と

せっせと身支度をし・・・

 

「近いから僕もこれで!」と・・・

 

 

 

 

普段は半袖Tシャツですが、

今回はなんと襟つきのポロシャツ。

 

 

襟 = 正装

( ´ ▽ ` )

 

 

そして、会社から麹町まで自転車で向かわれました・・・・・・!!!!!

日頃、食事会のあとなどに終電なくなって歩いて帰宅するタイプの社長ですが、

麹町までなら自転車で20分だ!ということで、颯爽と走って行かれました。

(20分ってなかなかありますが・・・・・)

こんなふうに、営業と同じように、いやそれ以上に体を張ってくださる社長・・・・・・

かっこいいです!!!!!!

No comments yet

Leave a Reply