プチリニューアルオフィスでモクモク会!

28 8月

皆様こんにちは!セールス中山です!

前記事で、弊社社長のインタビュー記事を投稿し、さぞ次回のCTOインタビューを楽しみにお待ちいただいている方がたくさんいらっしゃると思います!

CTOインタビューの前にまたゆるい記事も投稿しておきますので、真面目記事のアイスブレイクでお読みくださいませ。

先日何気なく会社を退社し、翌日出社すると、

 

 

ふぁ!?

 

 

 

オフィスのレイアウトが変わってる!!!!!

 

 

これまではセールスチームは横並び1列で、来社スペースを(かなり)ゆったりと設けていましたが、

今回からセールスエリアがついに対面に!

 

やはり対面だと意見の交わしやすさ倍増。

私の現在の担当業務の都合でPCと合わせて2画面使ってるのですが、

これもこのまま会議画面としても使えるようになるので、

快適空間すぎる・・・・・!!!

動かしてくださった社長たちも嬉しそうでした!

そんなプチリニューアルのオフィスで、久々のもくもく会を実施したのですが、

来客スペースを若干縮小した分、少々アクティビティ系テーマだとやりづらくなりました。笑

今回は思い切って超短時間集中筋トレです!

サンバさんが見つけてくれた、約5分の集中メニューの動画を見ながらLet’t Start!

 

 

 

1つの項目に対して30秒くらいでしたが、次々と変わっていく内容にみんな必死でくらいつきます!

このポージングのCTO、もはや何の筋トレしてるのかわからないです。

 

 

(全身攣ってるみたいww)

この写真もシュールすぎて好きです。

 

 

空飛ぶCTOと仲間たち。笑

 

みんな悲鳴をあげながら爆笑してました。(きつすぎて)

あっという間な濃厚もくもく会でしたが、やはり息抜きになっていい時間です!

最近タイミングが合わず社長が参加できていないので、

次回はより大勢でもくもく会開始しようと思います!

 

今回もCTOをいじりまくってしまいましたが(西山さんすみません)、次はCTOのインタビュー記事がUPされる予定なので、皆様お楽しみに〜〜♪

No comments yet

Leave a Reply