餃子をモクモクと食べる会!

1 9月

皆様こんにちは、セールスの中山です。

もう8月も終わり、あっという間に9月へ突入ですね・・・・

夏も一瞬でしたね・・・皆様夏休みはいかがお過ごしになりましたか?

 

ちなみに中山の夏休みは沖縄へ行き、黒焦げになりました♪笑

 

そんないろんな過ごし方のある夏休みに、ご実家へ帰られた弊社のデザイナーさんが

地元名物の餃子をお土産でたくさんくださいました!!

 

いえぇぇぇぇぇええい!!!!!!

餃子っ♪ 餃子っ♪

(実際にこんな感じの喜び方※セールスチーム&社長)

過去にスーパーで働いた経験のあるセールス:井上が、美味しい焼き方で焼いてくれました!

 

真剣に、焼き方に従順な几帳面?男子井上。

しかしいつまでもかけている、その黄色いメガネはなんなんですか。

※ちなみに彼はこれをかけて営業しています。

※そろそろ記事書かせます。

 

蓋がない!ということですが、斬新すぎませんか?

それは、取っ手がとっれっる〜てぃf〜r の収納の時だけの技だと思ってました。

いえぇぇぇぇぇええい!!!!!!

餃子っ♪ 餃子っ♪ 

(まだうるさい)

 

 

群がる社員 の図。

ちょうど18時くらいでみんなお腹が空いていて、焼きあがる度に一瞬でなくなりました。

でも、数種類あったので、味の違いをみんなで言い合いながら完食!

微妙に数が余るときは、じゃんけんして勝ち食べやりましたが、

食にがめつい中山と藤田はやはりこういう時のじゃんけんも強かったです♪きゃぴ

またもくもく会として、社内交流していきます☆

No comments yet

Leave a Reply