海宿『グッドモーニング材木座』に来年は泊まりに行くんだ

4 9月

鎌倉って言うと何を想像しますか?

僕は知らなかったんですが、海もめちゃくちゃ近くて

サーフィンや海岸でのバーベキュー、花火など楽しみ方が満載なんです。

 

今回は福岡時代(小学生の頃)の友達と遊びに行った

海まで徒歩0分の海宿『グッドモーニング材木座』のご紹介です。

 

20人くらい泊まれるってことで

来年はサービス成功させて

会社の仲間で貸切りしちゃうんす。

 

この日は海宿のすぐ脇でタープを貼って

BBQを楽しみ、子供達はプールに入れてもらっていました。

 

家族でも行けちゃう感じで社員の家族も一緒に呼べちゃいますね。

 

 

夕方になれば、西日が差し込み

良い雰囲気になり、全然知らない人たちとも

一緒にお酒飲んだり出来ますよ。

 

鎌倉名物のしらす丼もとても美味しく頂けるので

お腹は空かせていったほうがベター

 

サーフィンやマリンスポーツを楽しんだあとは

昼間っから飲みながら「しらす丼」

もう都内には戻りたくなくなります。

 

部屋からは海が一望出来るので

朝日に照らされて起きたあとは

最高の眺めを堪能出来るのが最高ですね。

 

来年は社員全員で泊まりに行くぞ!!

(定員20人なので入れない人は外でテントっすな)

No comments yet

Leave a Reply to 匿名