メイプルの営業は色んな形で頑張っています

6 9月

彼は井上尚也。

26歳、愛媛県出身。

好きな女性のタイプは笑顔が素敵な子。

前々職はスーパー勤務。

 

そんな彼は「僕イケメンです」らしい。

彼は、黄色いメガネを胸に下げ

お客に突っ込まれたらブルーレイカットと言っているらしいです。

レンズ入ってないのに!

 

人が変わって、営業の彼女。

彼女は174センチの高身長美人。

趣味は変顔。

彼氏はそんな丸顔が大好きらしいです。

 

そんな彼女は大きなおやつ箱を持って営業しています。

ある時は新宿で仲間の営業に目撃され

ある時は新橋で小脇に抱えた姿で目撃されるという始末。

 

174センチあるだけあって

ただでさえ目立つのですが、

そんな彼女が小脇にでっかいおやつ箱。

目立たないわけがないですね。

 

さらに、人が変わって営業の彼女

この彼女もまた174センチの高身長美人。

趣味は飲酒。

笑い方は豪快に「ガハハハハハハ」

 

でもでもでも、

浴衣を着ると、とても美人。

社長は言いました。笑わなきゃ良いのに・・・

 

とっても良い仲間達に囲まれて、

僕はとても幸せです。

 

この仲間達と共に

上場を目指して、そして通過点として頑張っていきたいです。

No comments yet

Leave a Reply