TECH IN ASIA TOKYO 2017に参加してきたよ!

2 10月

こんばんは!

営業の井上です。

 

9/27、28の二日間

TECH IN ASIA 2017に出店しました!いぇーい!!

 

これがMapleのブース(他の人も思ったとおもうけど、ちょっと狭い、、、)

周りはこんな感じ

 

Mapleの両隣は
Bit coinの企業様と、ARを使った企業様
なんとハイテク。でもうちもAI取り入れてるので負けていません。

 

しかしなんとまぁ、声かけてくるのが外国人が多いこと多いこと

 

 

身振り手振りの英語でなんとか対応するも

相手の顔には????がいっぱい浮かんでる。。

 

ピッチも英語でしてる人が多くてびっくり

 

 

 

皆すごいなぁ。。。

 

 

 

と、気後れしている暇はないので

 

 

外国人ばかりに話しかけられるブースは無人化し

出店している企業様へ颯爽と営業にでかけるのでした。

 

 

 

 

来年は英語が喋れる….

 

 

 

 

スタッフにきてもらおっと!!!!笑

 

英語喋れる方、お待ちしておりま〜す♪

 

 

ちなみにこちらはメイン会場写真
いつかはここに登壇したいものです。

 

おしまい

No comments yet

Leave a Reply