喫煙者を一切採用しないことにしました。

2 5月

っていう記事を読んで

んじゃ、うちは喫煙者だけを採用することにしました。

 

とか、やったら逆張りだよね。

と思ったんですけど、

そもそも喫煙って何の価値もないから

無理ですよね^^;

 

喫煙者に対して

非喫煙者の人が言うんですって

あの人たちだけ休憩してズルいとか。

 

そもそもこんな考え方が幼稚じゃないか?と思うのです。

タバコ吸う吸わないじゃなくて

人のことをとやかく言う性格の人を採用しません!

で良いんじゃないかと。

 

こういう人たちって

人の揚げ足取ることだけ考えてる人だと思うんですよね。

また何かに対してクレームを考えますよ。

 

「うちはうち、よそはよそ」

 

って言われて育ったからか

人がどうしてようが自分のやるべきことだけ考える。

 

こんな感じの人を採用したほうが

絶対うまくいくと思うんですよね。

No comments yet

Leave a Reply