ゾーンに入るってあるじゃない

10 5月

プログラム書いててもそうなんですけど

手が止まらない時間ってあるんですね。

 

思考が流れるように進んで

設計をそのまま落とし込むだけなので

気付いたら定時。

 

そんなことが良くありました。

 

バスケやってたときにも

そんな状態があってですね。

 

シュートを打って

ボールが手を離れた瞬間に

入ったなっていう感覚があるんです。

 

コートにいる9人はリバウンドへ。

僕1人だけは自陣へ引き返す。

背中で音を聞くんですよ。シュパッ!って。

 

本当に集中しているときって

結構そんな感覚になるんですよね。

 

仕事でゾーンに入れるくらい

本気で集中してやっていきなよ。

マジで気持ち良いんだから。

No comments yet

Leave a Reply