Japan IT Weekに出展したら、たくさんのコンパニオンをたまたま発見してしまった事例が発生。

31 5月

楽しかった。本当に楽しかった。

みんな美人でスタイル抜群で、

また来年も絶対に来ようって思った。

 

ZENRINさんのブースはヒラヒラの衣装

21世紀のコンパスを手に

僕はどこへ向かえば良いのかを

丁寧に教えてもらいました。

 

 

Spiceboxさんのブースは黒いミニスカート

マイクロインフルエンサーを使った

クチコミ生成プラットフォームってやつです。

国内最大のマイクロってのが個人的にツボでした。

最大のマイクロってなんやねん。

 

 

会社名が読めず!!カープ女子っぽいショーパンのブース

通販やってたら必ず使ってみるのになぁ

って言ったら、じゃあ一緒に通販しましょうよ!

って切り返されて、オッサンはタジタジでした。

 

 

DYMさんのブース。ミスユニバースジャパンの東京代表さんがいました。

僕の腰の位置が人としておかしいんじゃないか?ってくらい

2人の腰の位置が高いですね。。。

DYMさんはWebプロモーションの会社なので

いつかお取引ありそう。

 

 

ハチ。

アフィリエイト。

困ってません。

 

 

SHIFTさんのブース。バグ霊退散!巫女さん可愛いです。

バグもいなくなっちゃう感じの

テスト専門サービスを提供してる会社さんです。

バグ。怖いもんですもんね。

 

 

アシアルさん。MonacaっていうHTMLとJSでアプリ作れるよっていうサービスやってる会社さん

Cordovaを拡張したフレームワークなんですが

うちは一度だけ使ったことがあります。

普段はCocos2d-xばかりなのです。

 

 

イノベーションさんのブース。マーケティングオートメーションサービスの会社さん。

ここのブース、人が集めやすい作りで

来年の参考にしないとなーって思いました。

また来年も写真いっぱい撮りにいきます!

No comments yet

Leave a Reply