勝てる状況まで勝負しない

18 4月

僕たちはレアなポジショニングが出来ている。

普通ベンチャー企業なんて潰れるかもしれないわけですよ。

どんなに凄いアイディアでも走りきる体力がないと続かないんだもの。

 

メイプルはベンチャーで

資金調達もさせて頂き走っているわけだけど、

既存事業を既に持ってるベンチャーなわけです。

 

潰さない経営が出来ちゃうわけです。

 

プラットフォーム事業は時間がかかるものだと考えてます。

長い時間走り続けられる体力が必要です。

 

資金調達したお金だけでは持たないわけです。

 

勝負をかけるその時まで

しっかりと力を温存し、

転換点KPIを意識しながら虎視眈々と狙う。

 

そんな経営が出来るのは

既存事業があるから。

 

10年は無駄じゃなかったと

今更ながら思います。

No comments yet

Leave a Reply