パッションだけで生きてきた人

15 7月

パッションのある人は

プレゼンだけでいけると思うらしい。

 

ディテールを意識しないようだ。

 

採用面接で話す内容がブレないように

ちゃんと資料を作るのだが異常にダサい。

 

デザイナーさんがAppleだとすると

鴛海さんは楽天だよ。

 

デザイナーさんが無印良品だとすると

鴛海さんはドンキホーテだよ。

 

と教えてあげた。

 

すると

楽天もドンキもインパクトあって良くない?

と答えが返ってくる。

 

君にはセンスはないからディテールはもういいや。

デザイナーさんに全部頼んじゃおう。

ということになった。

 

鴛海さん。

あんたパッションだけに頼りすぎでっせ。

No comments yet

Leave a Reply