渋谷と弊社の銀座オフィスは自転車で30分しかかからない

21 6月

ご無沙汰しております。

メイプルシステムズのセールスチームの藤田です。

さいきん、

友達に会うと

「日に日に黒くなっていってるね」

とよく言われます。

黒くなってます。顔の皮膚がどんどん紫外線を吸収しております。

なぜなら、外回りを自転車でやっているからです!

これをお客さん先でいうといいアイスブレイクになるんですよー笑

ほんとです。

渋谷、六本木、神田あたりは自転車でぐるぐるまわってます。

 

 

ここはオフィスの近くの交差点です。

 

ここは、確か大手町らへんで撮った気がします。

オフィスから大手町まで自転車で15分です。

 

 

ここは渋谷の桜丘町に行く途中の大きい交差点だった気がします。

ここまで、オフィスから30分です。

 

 

あ、ここがどこか分かる方は、遊び人ですよ!笑

六本木あたりの交差点です。

 

 

時は金なり。

 

 

会社から渋谷までドアto次の訪問先まで

電車でだいたい50分はかかります。

それが、自転車だとドアto次の訪問先まで30分。

六本木、西麻布らへんの坂がいい運動になるんですまたこれが。

ちなみに、27インチのママチャリです。

 

関係者の皆様

藤田が汗まみれで訪問させていただいても

「ああ、こいつはチャリをかっ飛ばしてきたんだな」と

温かい目で見守って下さいませ(冷たいお茶も合わせていただけると….なんちゃって)

ついに弊社の新しいサービス「PRO-SESS」の開始が近づいてまいりました。

多くは語りません。

 

下記のURLに想いがたくさん詰まっております。
https://www.wantedly.com/companies/maplesystems/post_articles/62371

7/7までに、悔いがないように一生懸命皆様の元に訪問させていただきます!

 

今日という日は今日しかないですから。

あの時あーしとけばよかったって思いたくないですね!

というわけで

今後ともMaplesystemsをどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

No comments yet

Leave a Reply