ある時に出会ったと言うことは

11 4月

ある時に

ある場所にいて

 

ある気持ちの時に

ある人といる

 

そこに説明出来る何かはなくて

でも人生はそんなもんで。

 

振り返ったときに

最高の人生が残るように

今はやることをやるだけ。

 

まぁ、

それでも良かでしょ。

 

色々悩んだけん、それが本当の答えとは限らんたい

悩んだ答えを自分で達成すれば、それが真実になるったい

難しいことは分からん。

 

でも一緒にやりたい奴は分かる。

 

うちに来い。

 

そう言われる奴はそんなにおらん。

そんな不恰好な誘い方しか出来んけど

僕はそんな誘い方しか知らん。

 

なんや?

給料や?

他所よりもっとやろう

 

なんや?

環境や?

そぎゃんとに左右される人生ば歩むな

 

なんや?

やりがいや?

気の持ちようって言葉は知っとうや?

 

どんな悩みがあっても

大したことないばいって

そう思わしちゃる

 

2、3年でよかけん

僕に貸しなっせ

あいつに貸したつたいって自慢させてやっけん

 

自分で決めれん未来なら

僕に貸しなっせ

あり得んほど価値ば付けて返してやっけん

 

熊本の男ば舐めとるとや

付いてくる奴は引っ張り上げちゃるけんな

 

そぎゃん気持ちで経営しとるつたい。

僕は一生シコっていくけんな。

 

会社がデカくなって

地元の奴らに自慢できるくらい有名になって

うちらシコッとろうが!って言えるくらい

そんな仲間が集まると楽しかろうが。

 

って思う酔っ払いの夜っす。

いや・・・もう朝だな。

No comments yet

Leave a Reply