最近入社を決めてくれる人たちへ

5 5月

みんなから聞く声は

鴛海さんと望月さんが

理想とする会社に自分もいたいと思った。

 

そう言ってくれる人ばかりで

本当に嬉しく思います。

 

僕は現役エンジニアとして

今でもコーディングをしますが

若い人達がどれだけ付いてきてくれるのか

そんなことは設計出来ないんです。

 

僕たちが設計した会社の仕組みが

どれだけの人に刺さるのかは全くわかりません。

 

でも、少なくともエンジニアのための会社として

誰にも負けないって気持ちではやっています。

 

ただ、

鴛海さんと望月さんが理想とするって言い方は良くない。

望月さんと鴛海さんが理想とするって言って!

 

僕の理想に鴛海が付き合ってくれてるんだよ!

僕がエンジニアだからエンジニアのための会社なんだよ!

 

・・・

 

うーむ。

鴛海さんにみんなが付いていくってのは分からなくもないんだよな・・・

良い人なんだよ。

No comments yet

Leave a Reply