朝から社内フェス

20 3月

やっとブログ更新が慣れてきた菊地です。

先週の3月14日のホワイトデーですが、太田さんチョイスの素敵なお返しをもらいました。

写真には、もっちーさんの大好きなウサビッチも一緒です。

ハートの折り紙は、包装してあった用紙です。

この日は、肉まんもあってお腹いっぱいでした。

 

最近、ちょっと良いことがあって、浮かれてるもっちーさん。

しかし、昨日、両目ものもらいになって、眼帯つけてました!

まぁ、眼帯がよく似合いますのね。(海賊みたいなやつ)

 

 

こんな会社ですけど(だからかな)、今日、朝一で良いことがあって

朝から、社内でフェスってました。

 

隣の席で、オッシーさんのテンション変だったのは、ここだけの秘密!!

 

今日は、これから、ボードゲームの会をするらしいです!

詳細は後日アップします!!

 

 

No comments yet

Leave a Reply